8月のケーキ

0
    こんにちは。

    毎日暑い日が続きますね〜。

    8月のケーキを紹介します。

    「ブラックベリーのダブルチーズパウンド」です。

    ありがたいことに、ブラックベリーをたくさんいただきまして、この夏に甘酸っぱいケーキを焼くことが出来ました。

    ケーキの生地にもクリームチーズを混ぜてしっとりと。
    そして上からチーズクリームを乗せてブラックベリーをたっぷり乗せて焼いています。


    プチプチとした食感が面白く、程よい酸味と甘みがあります。

    クリームチーズとの相性は言わずもがな。

    ブラックベリーってこんなベリーです。


    とってもかわいい見た目?



    ケーキがこちら


    是非、冷たいお飲み物と合わせて、
    ゆっくり、暑さとの戦いに備えてください笑


    【8月のおやすみのお知らせ。】


    8月22日(火)〜24日(木) お休みをいただきます。
    翌30日(水)は営業します。
    よろしくお願いします。

                      - -

    Comment








       

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    profile

    selected entries

    Recent Comment

    Archives

    Links

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM