秋の別れ

0
     このまえ、niji cafeの入っているビルの半地下のたこ焼き屋さん

    「たこちー」さんが閉店されました。

    とってもさみしー。

    神戸で自慢の一番のたこ焼き屋さんだったのに。

    しかも、ここのビルに入ろうと決めたのは「たこちー」があったから。

    なのに。

    タコちーが入ってるなら大丈夫、って勝手に腹をくくった。


    たまに、たこちーさんから紅茶をオーダーされて、その代わり

    うちらはたこ焼きをもらって物ぶつ交換してた。

    そんな小さな楽しみをくれてありがとうございました。

    そのちいさなたこ焼きのとってもおおきなロマン。


    おつかれさまでした。

    またどこかでお会いしましょう!
                      - -

    Comment

    初めまして(^^)
    この前初めてお店に
    行かせてもらってから
    栄養たっぷりな美味しいご飯や
    お店の雰囲気にすごく惹かれて
    はやくまた行きたい!と
    たくらんでおります。(笑)

    どこかほっこりする文章の
    日記も大好きなので更新も
    いつも楽しみにしてます(^o^)

    また行かせてもらいます〜*

      posted by
    • canon
    • 2011/10/05 6:59 PM








       

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    profile

    selected entries

    Recent Comment

    Archives

    Links

    mobile

    qrcode

    Others

    Search

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM